日記Drummer,Drums,Instagram,iPhone,JAMたん,Wedding,うづうづ,うづ巻きたばこ,かなぱんだ,かなみ

久しぶりに何も予定がない土曜日。

一応休み?みたいな曜日ではあるんですけど、なんとなく仕事が入ってしまったりすることもあって、何も予定を入れない休みという日がなくて、今日は出かけない日、にしてみた。

と言っても ...

日記Drummer,Drums,JAMたん,うづうづ,じゃむたん,ひめお,ひめちゃん,りんね,りんりん,わんわん

なんとか頑張って毎日更新を心掛けていたんですけど、昨日は更新する時間がなかった。

仕事が始まってしまうと日付が変わるまで帰れないので、スキマ時間を見付けての更新を狙っていたんですけど、昨日はそういう時間がなかった。 ...

日記Drummer,Drums,JAMたん,じゃむたん,ドラマー,ドラム,好き,楽しい,楽しみ

 

今日は更新の時間がなかった。

昨夜はひとしきり楽しんで、帰ってシャワーを浴びて、更新作業に入ろうと思ったけど、、、爆睡モード。

先週はなかなかハードな一週間だったので、眠くなるわな〜、ということ ...

日記Drummer,Drums,JAMたん,MANITOU,うづうづ,じゃむたん,りんね,りんりん,シャグ,ドラマー

今日は少し変わった環境、池袋の馴染みにお店で更新作業をしている。

最近は毎日更新しているから、絶やしたくないけど、深夜は仕事だったし、今週は睡眠時間が少なめだったので、眠るしかないから眠ってしまった、、、という感じ。

日記Drummer,Drums,JAMたん,じゃむたん,アラームオフ,コンビ,ドラマー,ドラム,リズム隊,リフレッシュ

一応夜から仕事があるんですが、夕方までガッツリ眠りました。

アラームはオフっているので、好きなだけ眠ってやるモード。

一応テッペン以降に、、、という予定が確定してからは、、、、また眠ってしまった。

...

日記Drummer,Drums,iPhone,JAMたん,うづうづ,かなぱんだ,かなみ,かなみん,きれいな鳥,じゃむたん

今日は少し忙しそうだからあまりブログ更新に時間が取れないような感じ。

昨日はいい推しの日だったから、いい機会だと思って推しのことでも書こうと思っていたんですけど、準備する時間がなかった、、。

せっかくだからヲタ ...

日記Drummer,Drums,JAMたん,いい推しの日,うづうづ,お手伝い,かなぱんだ,かなみ,じゃむたん,ひめお

昨日は夜型人間の自分にしては珍しく朝から動いて、かなり充実した1日を過ごせた。

睡眠時間が少なくて、久しぶりに自分のリミッターを外した。

昔、色々な経験をさせてもらったからか、意識的に眠気を飛ばすことができたり ...

日記Drummer,Drums,Halloween,JAMたん,うづうづ,かなぱんだ,かなみ,じゃむたん,やまとなでしこ,りんね

一応今回で10月の話は終わる。

今日は文化の日でカレンダー的には数字が赤い日、俺は休めそうだから休日にした。

と言っても朝から予定があるので今起きていて良いのか?といった感じですけど。笑

それでは思 ...

日記Drummer,Drums,iPhone,JAMたん,かなぱんだ,かなみ,じゃむたん,ひめお,ひめちゃん,ぴめぽ先生

10月31日はハロウィンですけど、ハロウィンに関しては正直よく知らない。

とはいえ、日本にローカライズ?されたハロウィンは割と楽しんでいる。

以前は突然ハロウィンハロウィン騒ぎ始めたからまた流行らせようと必死や ...

日記Drummer,Drums,JAMたん,じゃむたん,ドラマー,ドラム,ブログ,好き,更新,更新スパン

今月からは毎日更新、、、とまではいかなくても、もう少し更新スパンを短くしていこうと思う。

今までは毎日更新にこだわりすぎて、本当にテキトーに更新することが増えてしまい、これ何か違うんじゃ、、、と思って更新をストップさせて見 ...